1428

第2回広ぷよカップのオフレポ

by
ひ
参加者  20数名

参加費  500円


個人成績  リーグ予選敗退

 すごく悔しかったです。

前回は予選リーグを1位で通過することができたのに、今回は5人中4位という結果に終わってしまいました。
 リーグの対戦相手も、前回と同じメンバーに1人を加えただけでほぼ同じ人たちというものでした。

前回勝てた人たちに勝てなくなってしまっていた。つまりこれはすごく反省が必要な結果だった、ということです。かなしいです。

特にw.iさんに関しては前回10対0でボコボコにできたのに今回は9対10の接戦で負けてしまったのがショックです。彼は来月以降は関東から広島まで歩いて参加するということだったので、体力があって元気なうちにまたボコボコにしておきたかったです。


 よかったことも一応ありました。前回負けた高校生のダン君に勝てたことです。
最終試合ということでいい感じに温まってきて、運もよくなんとかできたことが勝因だった!?...いいえ自分は連戦で負けた相手のことはしっかり覚えていて反省しているのでその成果だった!!...と思います。まあなんにせようれしかったですね。


 というわけで自分は連戦で負けた相手のことはしっかり覚えています。
カラベルさん、ちゃきさん、次は負けたくないですね。できればボコボコにしたいです。


あと最後にredriさんと戦ってみたかったです。ネットで見た顔写真と同じだったので、見たとき若干テンションがあがってました。


 以上です。


それと忘れてましたが自己紹介です。
「ひ」と言います。昔、中学生くらいのころに対戦会に行っていて、最近また対戦会に行くようになりました。
ぷよ歴はたぶん10年くらいです。


なんとか書けた。もう寝ます。

 
更新日時:2018/10/09 00:43
(作成日時:2018/10/09 00:38)
コメント( 2 )
w.i
w.i
2018年10月9日 0時50分

"関東から広島まで歩いて参加する"じゃあないんだよ

ひ
2018年10月9日 0時54分

いやちょっと笑うところがなかったのでつい

コメントするにはログインが必要です
シェア