1669

【優勝】西日本プレーヤーランキング2018年9月度大会

by
redri
redri
遅くなりましたが、10/14に行われた大会のレポートです。
本大会は本来9/30に開催されるはずでしたが、台風で流れました。
その結果、僕は本来予定が合わなくて参加できなかったはずが、参加できるようになりました。
幸運でした。


大会結果は以下の通り。
 
広ぷよカップに引き続き、優勝することができました!
 
これによってポイントランキングが現在アマチュア1位となりました。
この調子でプロを目指して精進していきたいと思います。

さて、今回個人的に印象に残ってるのは、参加者の1人であるこけし君が、ぷよについて分からないこととか行き詰まってることとかをたくさん話してくれたことです。
この話を通じて、こけし君はいろいろと世界が広がった様子で、逆に僕も、なるほどそういうつまずきポイントがあるのか、などと気付かされたりしました。
こういう発見って、直で話がしづらいオンラインだけではなかなかできないんですよね。
なので、もっといろんな人にオフラインの場を経験して欲しいなと思います。

今回は勇気がなくて参加を渋ったという人がもしいれば、次回は気軽に参加してほしいです。

次回大会は・・・
 
更新日時:2018/10/20 00:50
(作成日時:2018/10/20 00:50)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア