1393

ぷよカップ10月大会行きました

by
あーりん
あーりん
  久しぶりの東京でテンションアゲアゲで5:30に東京着という気合いの入りっぷり。

会場近くのスタバで優雅な朝を過ごしていたところ印鑑を忘れたことに気づく😨「まぁ、いっか…笑」

  会場付近でうろうろして不審者になりながら会場入り。
会場にはぷよらーがたくさんいてオフラインで見るのがなんか不思議な感じでした。名前見たこと聞いたことある人はいたのですがff外からリアル失礼するの大変なのでff内増やした方がいいと思いました(反省)

  予選のグループが発表されて、見たらくまちょむさんがいて無事終了😇でも対戦できてうれしかったです!
ちなみにくまちょむさんに「速攻やめてください」とお願いすると控えめにしてくれるそうです。(オフラインならではの裏技)
ただ「全消しは取りますよ(笑)」だそうです。

結果は3勝3敗。ほぼ1Pという運が良い男

緊張はありましたが楽しかったので満足です!


  プロにサインもろった!!おいうおいう




  昼はカレーを食べました。BigBoyバイキングくらいのカレーを想像してたんですが結構美味しかったです🍛

チャンピオンシップ終わったあと1階でグラサンなしもこう先生にあいさつできた!!最高か!

会場の盛り上がりすごいので来た方がいいです!ぜひ!

楽しかったです!(小並感)

では12月大会で
更新日時:2018/10/29 09:01
(作成日時:2018/10/28 12:27)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア