2004

【初投稿】ぷよぷよ界のためにできること。

by
しもん / ピアニスト
しもん / ピアニスト
初めまして、ピアニストの佐野 主聞です。

以前、こちらの記事でぷよぷよ界をより良くしていくために自分が何ができるか書いたのですが、

これまでに、BGMを耳コピして演奏したり、





TwitterなどのSNSで他のぷよらーさんと交流したりしているのですが、

私、知らなかったんです…PS4で生放送ができるってことを!

ぷよぷよeスポーツはSwitch版を買ったのですが、弟のPS4でぷよスポをダウンロードして自分で実況してみようと思います!

私のレベルとしては、恐らくおいうリーグではC級くらいなのですが、

上級者だけではなく(おいうリーグB級以上は上級者だと思ってます)、

初心者、初級者、中級者で実況や配信に興味がある人はどんどんやってみれば良いと思う。

とにかく、知ってもらうことが大事なので。

あとは上記の記事にも書いてある通り、
能力や腕前だけではなく、人としての魅力がこれからの時代はかなり重要になってきます。

自分の人としての価値を高める努力を怠らず、
楽しくプレイしていればぷよぷよ界は更に盛り上がっていくと私は信じています。


というわけで、
明日とりあえず配信テストをしてみます!

では皆さま、良い週末をお過ごしください!
更新日時:2018/11/03 00:14
(作成日時:2018/11/03 00:14)
コメント( 2 )
p.ouka
p.ouka
2018年11月3日 16時33分

元々何か発信や活動している方がぷよ配信する、そういった方が増えて嬉しい限りです。

今度ぜひ対戦しましょう!

しもん / ピアニスト
しもん / ピアニスト
2018年11月3日 20時57分

謳歌さん、是非!!
これから初配信の感想を記事にします!

コメントするにはログインが必要です
シェア