557

TOP of Puyo 参加の方への道案内!

by
ぐー @gu_puyo
ぐー @gu_puyo

JR組の方はJR飯田橋駅西口から出て右側に進み、交差点を1つ右折します。すると、前方に川と橋(牛込橋)が見えるので橋を渡ります(この時既に橋の向こう側に理科大の建物が見えるはずです)。

(また、地下鉄組の方はB2出口から出ると以下の写真のような光景が目の前に広がります。目の前にモスバーガーが現れますね。

このまま左側に進むと、下の写真のようなスタバが見えます。あとはJR組の方と同じ道順で来られるので以下の道順の通りに来てください。)

橋を渡り終わると写真のような大きな交差点が現れ、向かい側に素敵なスターバックスが見えます。スターバックスめがけて交差点を渡りましょう。交差点を渡り終わったらそのまま左に曲がって右手方向を見ながら歩きましょう。


右手方向を見ながら歩いていると、写真のような素敵なアーチが見えます。ここまで来ると会場まではあともう少しです!アーチを潜ると目の前に「3号館」という建物が見えます。
この建物の階段を探して5階まで登ってください。


5階まで来ると、「353」教室があります。ここがまさにTOP of Puyoの会場になります!ご来場の際は気をつけてお越しください。皆様のご来場をお待ちしております!
更新日時:2018/11/23 17:42
(作成日時:2018/11/23 17:35)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア