2091

ぷよぷよカップ&チャンピオンシップ12月大会につきまして

by
セガeスポーツなかのひと
公式
セガeスポーツなかのひと
ぷよぷよカップ&チャンピオンシップに様々な意見をお寄せいただきありがとうございます。
お問い合わせの多かった、ぷよぷよカップ&チャンピオンシップ12月大会の開催日程について、こちらで回答させていただきます。


10月にセガサミーグループ新本社でぷよぷよカップおよびぷよぷよチャンピオンシップを1日で開催させていただきました。
しかしながら、1日で行うべき試合数が多く、時間的にかなり厳しい運営となったためめ、止むを得ず、12月の大会は2日間に分けての開催に変更させていただきました。

なお、2日目は弊社の配信専用施設「TUNNEL TOKYO」より演出を活かした大会を行うため会場で観戦ができません。
生放送で使用しております弊社の配信設備を活かし、配信のみの大会ではありますが、
皆様により良い体験を提供できるよう、様々な手段を企画しております。


これまでの大会、また12月大会でお寄せいただいたご意見を踏まえ、2月大会もより良い大会をできるよう企画してまいります。

引き続きぷよぷよをよろしくお願いいたします。
更新日時:2018/12/04 16:06
(作成日時:2018/12/04 16:06)
コメント( 2 )
白龍
白龍
2018年12月5日 15時53分

と、お聞きしたいことがあります。
メールには大会一日目の詳細について書かれていましたが、他の人の記事から知って
『一日目で敗北した参加者』
については二日目には参加できないのでしょうか?

セガeスポーツなかのひと
公式
セガeスポーツなかのひと
2018年12月5日 17時14分

誠に申し訳ございません。
2日目は会場を変更しており、スペースの都合で御覧いただけないことになっております。
大会運営を試行錯誤しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

コメントするにはログインが必要です
シェア