1303

継続的に

by
hinagi2355
hinagi2355
お布団の中です。仕事行きたくないなあって思いながら1日のぷよぷよを振り返りながら眠る日が続いてます、ベルです。

昨日1日できなかったんですが今日改めて触ってみて、本当に上手く組めなくなっちゃってまして(元々下手だけど)少し凹んでるところ。
あめみやさんも言ってたけど、毎日取り組む事はこのゲームにおいて大切だなあーとひしひし感じてます・・・今後取り組んで行きたいですね、、
あくまでも「選択肢の一つ」として入れられるようにですがプロになれるくらい上手くなりたいなっては考えていますし、そこに至るために、越えるためにやり続けていきたいです。続くかな。続かせよう。頑張る。

そうそう、後僕ってどうしても対戦したくて起動したら即熱帯に殴り込みーなんですけど、ちょっととこぷよでウォーミングアップ的な事はみんなやってるんですかね??あ、やってらっしゃる?そら僕勝てんわな?ガハハ

や、ほんとやりたいって気持ちが先行してしまう、、これまで他ゲーでも実戦で覚えてきたのでそういうクセが残ってるんですよね多分。まず僕がやってきた他ゲーとしても種類が違うし、人それぞれ覚え方であるでしょうけど、そういうところよくないかなーと思ったりをしたところでした。

ごめんなさい、こういうの書き方不慣れなのとスマホでとても読みづらいですよね、少しずつ改善していきたい

とりあえず、上手くなるために継続的にやることって大事だなって思いましたということと、練習方法考えないとかもね?なんて事をぐだぐだ言ってしまったのでした。

今日okaさんとたまたま当たって対戦させて頂いて、僕okaさん好きなのでテンション上がっちゃったので勢いで今日思った事を残そうと思い書いちゃいました。てへ。
okaさん対戦ありがとうございました。覚えてないでしょうけれども(

では‪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪‬
更新日時:2018/12/19 01:23
(作成日時:2018/12/19 01:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア