1664

2018/11/24 岡山ぷよスポ交流対戦会 会記

by
showaji
showaji
お久しぶりです、しょわじです。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

筆不精につき長らく放置しておりました、11月開催の「岡ぷよ ぷよスポ交流対戦会」の感想などを軽く書きたいと思います。
なぜこのタイミングかというと、今月第2回として「岡山駅前商店街eスポーツ体験/練習会に参加しよう会」が予定されているからです。
―――決して遅れた理由を後付けしているわけではないです。断じて。ええ。断じて。

11月大会については最終的に20人ぐらいの人が集まり、初見の方もそこそこいる上にえらい上手いひともいたので驚きました。
4列折り返し4列連鎖尾みたいなの組んでる人もいたような気がします。ろろろさんでしたっけ。すっごーい!

わたしは主催カラベルさんのお手伝いと言う感じでしたが、時間の見積もりとかが甘くて大会のみになっちゃった。
まぁ初めてのことだったのでご愛嬌ということで。
こう、初心者限定大会・対戦会とか初心者向けの講座っぽいのとかできたらよさそうとか思うんですけど、何が有効なのかわかんないですよね。
結局本人のモチベが一番大事なんで、モチベを維持するコーチングができればベストなんでしょうけどねえ。
そんなん千差万別でしょうし。

岡山駅前商店街eスポーツ体験/練習会に参加しよう会」があります!
体験会自体の公式(?)発表はまた別途あるとかないとか。
あと「岡山のぷよぷよを盛り上げる会」も主に月2で活動してますのでよろしくお願いします!
僕はまだ今年参加できてないけど!
更新日時:2019/01/07 18:38
(作成日時:2019/01/07 18:38)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア