505

第4回広ぷよカップオフレポ

by
ひ

こんにちは!
 今回主催をしました「ひ」というものです。
前回まで主催をしていたぢおさんが出張でいなくて少し不安でしたが、参加者の方々の協力もあってなんとかうまくいったのではと思っています!




全体の流れ
 試合→自己紹介(忘れてました)→解散という流れでした。
サブイベントは時間の都合上なくなりました。決してグダグダしていたというわけではなくて、スイッチの台数の関係で試合を一度に2つしか回せなかったのが原因かなと思ってます。
次回の広ぷよカップではこういった問題は起きないと思うので安心してください!



大会の形式について
 人数が少なかったので総当たりのリーグ戦をやることにしました。
「せっかくだし全員と戦いたい!」というような参加者の声を取り入れた結果こうなりました。
個人的にも楽しかったので満足しています。


実質決勝戦のような扱いになった「シビル対きんぐ」はお互いに1セットずつを取り合う激戦となりすごかったです。
なんというかお互い土台がきれいに組めてて面白いんですよね。最後勝ったときのシビルさんの嬉しそうな感じはまだ覚えてます。お疲れさまでした!
自分としては「あーこれなんかで配信したかったなー」とか思ったりしてました。



最後に
 今回は結構時間がカツカツで、ぢおさんってうまくやってたんだなあ、とちょっと思ったりもしました。ポイントをかけた大会ではないということで許してもらいたいですね笑
個人的には自分の好きなように運営ができて今までで一番楽しかった大会でした!
新規の方も来られたりしてよかったです。
参加してくれたみなさまお疲れさまでした!


以上!


追記 
 優勝されたシビルさんにはお祝いとして堀さんより次回の広ぷよカップ当日にmitte宇品会場内の「焼肉&ステーキ ハングリーモンスター」さんにてランチを無料で食べる権利が付与されました。なおこちらは広ぷよカップがあらかじめ用意した景品というものではなく、同店にて働いていらっしゃる堀さんから当日にご用意してもらったものです。堀さんありがとうございました!


 
更新日時:2019/01/26 17:11
(作成日時:2019/01/19 23:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア