1372

第4回広ぷよカップに参加しました

by
シビル
シビル
どうもこんにちは、シビルです。
前回は仕事で行けなかったんですが
今回は沢山の生徒たちがセソター試験に行くなかぷよ対戦会に行くという暴挙を決めました。
この時点でとても気分が良いです(kzの発想


いつも(?)のようにありゅさんと昼ごはんを食べてから、会場へ。

今回は参加者が少なめだったので総当たりになりました。
全員と対戦できるのは嬉しいですね。お初の人もいましたし。
フリープレイでつのさんと対戦したのがフリープレイなのに結構白熱したのを
レートが近かったのもあってよく覚えています。


そしてこの日はすこぶる調子が良く、終盤の時点で全勝でした。
そのなかでも主催の ひ さんは強くて1セット取られてしまったのが印象に残っています。

同じく全勝だったきんぐさんとの試合が実質優勝決定戦となり
これがお互い1セットずつ取ってからの3セット目にもつれる試合だったのですが

なんとか 勝つことが できました! (というわけで優勝!)

皆さん対戦ありがとうございました!

きんぐさんとは今までも何回か対戦したことはあるのですが
今までずっとまともに勝てたことが無かったので
対戦中は 今回こそは・・・今回こそは・・・とずっと念じるような気持ちでした。
勝てたときはすごくうれしかったです。
これでぷよ勢として少しは箔がついたでしょうか。



主催の ひ さん、ならびに対戦してくださった皆さん、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。









そして優勝賞品として、同じく参加していたホリさん提案で
次回の広ぷよカップの会場内の焼肉のお店で無料で食べさせてもらえるそうです。

・ ・ ・ マ ジ で ? !






(これ言いたかっただけだろ)


 
更新日時:2019/01/20 23:53
(作成日時:2019/01/20 23:53)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア