1958

【ひめひめ杯】はーじまーるよー!!【リーグ発表・開会式】

by
ここねちゃん
ここねちゃん
「ひめひめ」杯運営こと、みんなのアイドル☆ひめちゃんだよー!

無事に大会が開始できたのは、みんながエントリー期間を守ってくれたこと、追加募集にも応えてくれたこと、そしてみんなが大会の情報を拡散してくれたからだよー!! ありがとねーー!!!!


ちなみに先に貼るけど、大会のリーグ表はこちら!

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1BwTxhSgRp_kOQdTktRskgHtN7N_sLn2csKFR6Brt1bE/edit?usp=sharing



それじゃあ、簡単に開会式を始めたいと思います。

1、運営挨拶

 マフラーの巻き方がよく分からないものの、あたたかいからくるくるーって適当にするのが楽しい今日この頃に、この「ひめひめ杯」を開催できますことを、心より感謝申し上げます。
 今大会が85人もの参加者を集めることができましたのは、私の素晴らしい発案と企画力は置いといて、勝手に広告塔にさせてもらったくじらさんや、毎回細かい情報をRTしてくれたTSさんを始めとした、たくさんの方々のご協力があってこそだと思います。

 本大会は2ヶ月という短い期間ではございますが、春を迎えるにはちょうど良い熱気を生むのではないかと期待しております。参加者のみなさま、並びに試合を観戦されるみなさま、ついでにすべてのぷよらーの皆さま、このぷよぷよというeスポーツを共に盛り上げていきましょう!
 以上を持ちまして、運営挨拶とさせていただきます。(拍手)


2、開会の辞を忘れていることに気付きました。恥ずかしいので閉会します。


3、さいごに

 この大会を面白くするのは私ではありません!!!!
 
 参加者の全員が創り上げていきましょう!!!!!!


 
更新日時:2019/02/01 18:07
(作成日時:2019/02/01 18:06)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア