4305

第一回 飛車ぷよ! 会場道案内!

by
Seven
Seven
飛車ぷよスタッフ、兼現戦技研メンバーのSevenです。今回は飛車ぷよ会場の道案内を担当します!

会場はBuzz esports上野、最寄駅は上野駅になります。駅から徒歩10分程度が想定されます。
時間に余裕を持ってお越しください。
イメージ.jpeg

それでは案内開始します!
イメージ_1.jpeg
まずは上野駅の中央改札を出て、左手(写真では右手)より浅草口を出ます。
イメージ_2.jpeg
すると目の前に首都高が見えます。首都高の真下をめがけて左手から道なりに進みます。
イメージ_3.jpeg
松屋や鳥メロを通り進んでください。
イメージ_4.jpeg
真下に来ると横断歩道があります。この横断歩道を渡ってに曲がります。
イメージ_5.jpeg
その後はまっすぐセブンイレブンが見えるまで歩きます。(結構長いです)
イメージ_6.jpeg
セブンイレブンに着くと、三木ビルという建物があります。こちら8階が飛車ぷよ会場になります!

くれぐれもお気をつけて会場までお越しください。
それから、会場内は多くのぷよらーで混雑が予想されます。手荷物はできるだけコンパクトにしていただけますと助かります。

遠方からお越しなどの理由でどうしても荷物が大きくなってしまう方、上野駅浅草口付近の駅構内にロッカーがあります。そこに預けるのもありかと思います。

イメージ_7.jpeg

それでは、皆さんのご参加お待ちしています!
更新日時:2019/02/13 23:16
(作成日時:2019/02/13 22:34)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア