604

東京キャラクターストリート、セガフェアへいち早く参上!!

by
ムナパパ
ムナパパ

いつもツイッターでつぶやくと
冒頭の文章しか出ないから趣旨を変えてみました。
上手くいくかな?

というわけで、2/15から東京駅地下街で開催された
セガフェアへ初日にむかうことができました。
たまたま早く帰れたこと、都内勤務で通勤経路から近い、
営業時間に間に合ったという奇跡が色々と重なりまして。
こういった要因が重なることもまた、自身のぷよ活動では
嬉しいハプニングでありモチベーションも上がるし
本当に楽しいと感じる時であります。

まああとはちゃちゃっと写真載せておしまいにしましょう(笑)


記念の看板!!


これが商品一覧だ!!すでに在庫切れが出ているもよう。


レジ前カウンター。かわいいの一言につきる!!


ぷよぷよSUNが遊べる!!注目度間違いなし!!


かーくんにっきシリーズを購入しました。か、カワイイ・・・!!


すやキャラは手帳をチョイス!!(ケースは品切れでした)


なお、お店は屋台です。
通路にあります。
周辺のお店はいずれも日本を代表するコンテンツで
ドラえもん、くれよんしんちゃん、ジャンプショップ、
ポケモンなどあまりに強大なライバルたちです。

こちらとて国民的市民権を得ているであろうコンテンツ。

有名レストラン街に屋台ラーメンで乗り込む
セガの心意気やよし。

そしてゲームで遊んでいると注目を浴びると思うので
是非腕に自信があるメンバーは無料野良ゲリラ対戦会を
やってみてはいかがでしょうか(無責任)
と書くと昔のコンパイルを思い出しますね(笑)

商品の出来はとてもいいです。
お値段も相当貼りますが、大人の皆は是非大人買いをしてもらい
お小遣いが足りない少年少女は1品入魂で
1つチョイスして大切にしてね。
魔導石もいいけど、グッズも集めましょう!!

追伸:

遠方で買えないよ!!という皆様。
個人売買もいいけど、楽天でA3の商品見かけたので
通販も諦めずにトライしてね。





 
更新日時:2019/02/16 01:59
(作成日時:2019/02/16 01:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア