1072

2019.2.23 広ぷよフェスタ

by
6Tatiaoi
6Tatiaoi
ネットの友人に誘われ広ぷよフェスタに行きました。
PS4のぷよスポを使用した大会ということでPS4を初めて触るのもありワクワクしながら広島に向かいました。
  会場は広く、フリー対戦も出来る環境もあり参加者だけでなく見学者も飽きずに楽しめるようにしてくださった運営の方の配慮はとても良いと思いました。またその台数も多く、沢山の人が同時にプレイできるのはありがたかったです。

 大会開始後、ぼくはぷよぷよ初心者なので予選で敗退しましたが、予選を勝ち抜け壇上で戦った方たちの戦いは予選敗退を忘れさせるほどに熱く、良い戦いばかりでした。
  特にぼくが注目したのは主催のでぃおさん?(名前違ったらごめんなさい)で積み方がすごく丁寧で喋りも面白く大会をスムーズに進めていらっしゃって「ああ、この人はすごい人なんだなあ」と終始思いました。ぷよ界の方々の知識を全く持ってないのでよく知らないんですがでぃおさんもプロレベルの方なんですかね?僕の尊敬するぷよらーの1人になりました。

広ぷよフェスタお世辞抜きで最高でした。また機会があれば行きたいなと思えました。また開催されたら是非行ってみてください。
更新日時:2019/02/24 06:35
(作成日時:2019/02/24 06:35)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア