232

広ぷよフェスタを終えて

by
くろわい
くろわい
みなさんおはようございます。広ぷよフェスタが終わり、丁度今家に着いたところです。

もともと16人参加すればいいなという目標で企画された大会が、77人という規模となり、ぢおさんもはっぴーって感じでした。

予選が終わったあたりからなかなかひどい頭痛がしていたのですが、2次会で夕飯を食べた後のぢおさんのカラオケで悪化し、その後の大富豪や麻雀をしている時に治りました。会場内なかなか寒い場所がありました。

スプラトゥーンを8人でやろうとしてみたのですが、重すぎてオフラインではできませんでした。残念です。

2次会のドリンクメニューに確かカルーラ・ミルクなかったと思うのですが、リクエストでおそらく作ってくださったようです、ありがとうございます。
からあげや豚の角煮が入ったトマトスープ?あとカレー味のリゾットがおいしかったです。



GWにまた広ぷよフェスタが開催されるらしいのと、(確かゴールデンウィークの5/4)今回優勝されたyoshikenさんは次回も参加されるそうです。

yoshikenさん結構怖いイメージあったんですが、あまりそのような雰囲気は見られませんでした。

MGRさんが途中コンタクトが取れちゃって、どうぶつの森の蜂に刺された時みたいになってたのがかわいかったです。

とてもねむいです。そろそろ自分も目が明かなくなってきました。起きてから詳しいことを追記していく、さかすさんスタイルで書いていこうと思います。



書いてほしいことあったらコメントにお願いします、どんなのでもいいです、もう広ぷよ関係なくても答えます、午後に見るので

 
更新日時:2019/02/24 07:22
(作成日時:2019/02/24 07:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア