1458

2019/2/23広ぷよフェスタpeace 参戦記

by
showaji
showaji
岡山のしょわじです。アンガールズ田中にぷよぷよで勝った男です。

広ぷよフェスタpeaceに参加してきました!

セリリグループだった私の結果は2勝5敗の予選落ちでした。。。
瀬田凪プロをも予選落ちさせるリーグだったので、多少はね。
予選リーグではたかださんに負けたときに「もし負けたら『くじらのせいで負けた』っていうつもりだった」と言われたことが印象的でした。

プロ5人中1人しか残らなかったという番狂わせな決勝トーナメント。
liveプロを予選落ちさせたSerαさんを身内びいきで応援してましたがMGRプロにフルセットの1先で敗北。惜しかった!
ベスト8からはステージ上で実況解説つきの対戦。
実況解説のクオリティもさることながら名勝負・熱い試合がたくさんでした。
決勝は広島の王こときんぐvsよしけんさんでよしけんさんが優勝!きんぐ君も準優勝すごい!

改善点をひとつあげるとすれば、決勝トーナメントのトーナメント表を見たかったですね。
手書きでも画面表示でもいいので。

大会のあとはエキシビジョンから二次会パーティと盛りだくさんで楽しめました。

ツイッターでFFだけど初対面の方にもいろいろ会うことができてよかったです。うれしい。

前日の夜のしゃちのみからのはしごでダーツ×テキーラとかして朝5時ぐらいまで飲んでたこともあり、わたしは深夜2時ぐらい?に就寝しました。
2時間ぐらいは寝られたでしょうか。気づいたら片づけ終わってました。(手伝えずすみません。)
Serαの奢りで朝飯を食ったあと、岡山まで帰りました。

次回もぜひ参加したいですね!

ぢおもお疲れ!すばらしい運営でした!

ビッグアームさんは神!今後広島で焼き肉食う時はぶちに行きましょう。
更新日時:2019/02/25 20:22
(作成日時:2019/02/25 20:22)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア