1213

第一回広ぷよフェスタオフレポ

by
ひ

 こんばんは
 前回の第四回広ぷよカップで主催をやりました「ひ」という者です。
今回はぷよの方はちぎりが多かったりで正直微妙だったんですが、二先だったので運良く予選二位で決勝リーグの0回戦までは進むことができました。まあそのあと一瞬で負けるんですがね。
前回までの広ぷよカップですと頑張れば全員と話せるかなーっていうくらいの人数だったのですが、今回はすごかったですね。多分当日見学の方々などを含めると100人くらいはいたのではないかと思います。



 2次会について 
料金3200円 参加人数40人くらい

料理は味はおいしかったですが、量はちょっとだけ少なかったかもしれません。
ランチとかで出てきたらお腹いっぱいになるかなっていうくらいです。
味はトマト系のやつが多くて、大きい皿にあるのをみんなで取って食べるような感じです。
お酒は飲み放題でしたが、たしか23時間くらいでラストオーダーっていう感じだったのでもっと朝まで飲みたいっていう方はどっかで買ってくるとかした方がいいかもしれません。

あとカラオケは歌い放題でしたね。
常にだれかが歌っていたような気がします。



全体の雰囲気としてはぷよぷよをやってるのが10名くらい
寝てる人が数名 56人くらい?
カラオケ数名
どっかいいったり途中で帰った人十数名
ボードゲームか何かで遊んでいる人数十名 10人ちょいくらいかな
っていう感じです。


で、そこから朝まで自分はいたわけなんですが、自分の場合は今回は強い人がたくさんいたのでそういって人たちと連戦できたのは楽しかったですね。あんまりそういう人たちとやる機会ってないと思いますし。



こんなもんですかね。ではまた次回にお会いしましょう!

 
更新日時:2019/03/01 03:23
(作成日時:2019/03/01 03:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア