109

第9回学生選手権 感想

by
fame
fame
前回大会において見事3位という好記録をたたき出した僕の今回の大会結果を述べます。

記憶障害なので忘れないうちにと思い執筆してます。


まず予選グループ。
エバンス
こんけあ
fame
ろかひこう
というグループでした。(敬称略)

初戦  vsこんけあ。
前回の僕が予選落ちさせてしまって怒ってるこんけあさんとの初戦。1-3で負けました。内容は記憶障害なので忘れました。対応凄いのと僕と同じ横3のサブマリンを組むのに驚きました。

2戦目  vsエバンス
配信台でブルってたのでかなり苦戦しました。3-2で辛勝。

ここで、こんけあさんが2敗して次勝てば決勝という場面になり泣いて喜んでました。思い出補正は入ってないです。

最終戦  vsろかひこう
とにかく盤石の構えで強かったです。こっちは配信台でブルってたので積みがゴミでしたが事前に友達になってたのでいろいろ察してくれたらしく無事3-2で勝利することが出来ました。不正ではないです。



結局2勝1敗得失点±0で決勝進出。




決勝初戦  vs yagi

正直最初の2本はヤバいくらい上手かったんで是非配信見てください。多分ともくん相手でも勝てる組み方でした。
3-0で圧勝しました。


決勝2回戦  vs Tekku
完膚無きまでにやられました。「あの時こうしとけば……」などと言った訳でもなくてただ一方的にボコられました。彼すっごいこっちちらちら見てくるからほんとに催促とかも打ちにくくてやりにくかったです。多分僕のこと好きなんですよね、彼。僕は男は受け付けないので諦めて欲しいですが。
1-3で負け。



Tekku君はその後ともくんに負けました。ともくん構えも全てが強すぎて優勝して当然やなと思いました。
そんなこんなで今回はベスト8でした。しかし前回大会3位という記録は変わらないのでこれからも強く生きていきます。
更新日時:2019/03/10 23:36
(作成日時:2019/03/10 23:36)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア