491

第1回つくばぷよ大会開催場所はこんなところだ!

by
あやと
あやと
こんにちは、あやとです。

みなさん、やはりぷよ大会が遠征の目的であるとしても、ぷよだけではなんか疲れるし物足りなくなりますよね!


……いや、ないか。


とにかく、本記事では第1回つくばぷよ大会を開催する"デイズタウン"内の施設を紹介します。こちらの記事を参考に、ぜひつくばという地にも興味を持っていただきたいです!

①カラオケ レインボー
デイズタウンの地下一階にある、第1回つくばぷよ大会を開催するカラオケ店。
基本価格は土日フリータイム300円+ワンドリンク380円です。


②JAM×2つくば
つくばぷよぷよ対戦会が開催されるのはココ!
デイズタウン地下一階にある「JAMJAMつくば」
ぷよぷよのみならず、音ゲーやシューティングゲームなど幅広いジャンルを取り扱っています。
現在ぷよぷよ通対戦台は対戦台1組と修理中が1組…だったかな?

第一回つくばぷよ大会に参加してくれたぷよらーの方々が対戦会にも顔を出してくれることを心待ちにしております。
「jamjamつくば」の画像検索結果

②食通街びー
大会やイベントの後はやはり皆さん集まりたい…ですよね?

そんな方々にはココ。地下一階にある「食通街びー」
居酒屋やバー、イタリアンなど種々の店が建ち並びます。
ちょうど隣には①のカラオケ レインボーがありますので、
大学生とかは食通街で飲んでカラオケで騒ぐ、なんてのもまた一興?

ま、僕は飲まないんですけどね。



いかがでしたか?
食・娯楽が集中したデイズタウンはまさにぷよ大会にぴったりの場所でしょう?
この記事を読んで興味を持っていただけた方、ぜひ第一回つくばぷよ大会にいらしてください!

大会リンクはこちら↓
https://puyo-camp.jp/events/6282
更新日時:2019/03/20 22:36
(作成日時:2019/03/19 07:41)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア