2530

SEASON2開幕にあたり

by
セガeスポーツなかのひと
公式
セガeスポーツなかのひと
みなさんこんにちわ。

ランキングプロ選抜大会の新シーズンが開幕しました!新しいシーズンに伴い、いくつかの変更点がございますので、こちらからご連絡差し上げます。
---
1. オンラインによるランキングポイント大会の開催
昨シーズンは数多くのランキングポイント大会を主催していただき、ありがとうございます。
今シーズンから、もっと気軽にランキングポイント大会を開催できるよう「オンライン形式でのランキングポイント大会」をできるようにしました。
なお、オンライン形式のランキングポイント大会につきまして、主催者は「セガが認める有資格者」とさせていただいており、当初は「プロまたはプロが認めた方」に限定させていただきます。
今後、ランキングポイント大会が広がれば、有資格者も増やしていく予定です
---
2. チャンピオンシップポイントの導入
一般のランキングポイントとは別に、プロ同士の勝敗のみで点数がつけられる「チャンピオンシップポイント」を導入します。これにより、本当に強いプロが一目でわかるようになります。
---
3. ぷよぷよカップ大阪会場での開幕
8月と2月のぷよぷよカップにつきまして、東京・大阪での2箇所開催が決定しました!(会場の都合で月がズレる可能性もあります)
東京が遠く、参加できなかった皆様、今回ぜひご応募いただき、大会の雰囲気を味わってください。
更新日時:2019/04/10 18:06
(作成日時:2019/04/10 18:06)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア