1783

上野BPT 感想

by
つね
つね
おいう!
ノーマルbタイプのつねです。

今回は巷で話題の上野BPTに行って来ました!
しかしながら今日まで行くかどうか悩んでました。
正直いうと自分はあまり上手くないのでかなり敷居が高いと思ってました。ただ行ってみないと始まらないと思い向かいました。

行って見ると2人方が既にプレイされており、その後にすぐに来たぞーさん(ちょっと前に連戦してボコボコにされた)と暫くの間プレイしました。その後ちらほらと人が集まりはじめて負け抜けでプレイしていたらファイナルズ優勝のdeltaさんが新しいPS4を持ってきました!あの時言えませんでしたが、ホントに優勝おめでとうございます。

その後は配信台で2Fさんとneimioさんと10先で対戦しました。
もし敷居が高そうと思っている方へ!
私と2Fさんとの試合を見て下さい!滅茶苦茶グダグダな試合をしています。これを見て安心して来て下さい。
因みにneimioさんとはダブルスコアで負けました。中盤でめっちゃ刺さってました。

その後は適当にプレイしていたら、あっという間に23時を迎えてました。ホントに熱中しすぎて夕飯食べ損ねました。ホントは色々な話をしたかったのですが、中々上手く声を掛けることが出来ませんでした。

ところがたまたまselvaさんと帰る方向が同じだったため、色々話を聞いて貰えました!その上アドバイスまで戴けました!これだけでも来た甲斐があると思いました。ホントにありがとうございます😄

最後に主催して下さった、りべさんに2Fさん、deltaさんありがとうございます!お陰様でとても有意義な時間を過ごせました。毎回来るのは厳しいですが、またいきたいと思います。
更新日時:2019/04/24 06:44
(作成日時:2019/04/24 02:45)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア