1746

カモがレートしょってくる&ぷよぷよカップ

by
イワシナ
イワシナ
私がカモ。

日記の内容は2つ。

1.めっちゃ弱くなった
2.ぷよぷよカップ当選した

1.
3週間ほど、色んな風邪とか貧血とかで、頭痛と吐き気と体だるおもーでした。治っては次の風邪をこどもからもらってました。
途中までは、それでもやれていたのですが、数日ぷよぷよから離れてました。
そしたら、全然できないようになってました。

GTR連鎖尾が作れないとか
飽和連鎖が低すぎとか
そもそも置き間違いがひどい

そしてイライラする

負の連鎖です。

こりゃダメだ、ととこぷよやってみたけどやっぱり組めません。
多重とか、今と違った連鎖尾とか以前に、今までやってきたこともできなくなってました。

わお。

ようやく昨日あたりから風邪治って元気になった!と思ってやってみたけど、やっぱり勝てません。
このため、プロディビジョン3部からアマチュア1部まで下がりました_:(´ཀ`」∠):
レートが2100くらいの人にも負けてます。
たぶん今の実力はそんなものなんでしょう。
ここまで負けると、「俺は最強…」も使えません。

ここから…



ここまで落ちた。草生える。



ipuyolatorで飽和連鎖を前に戻して、ぷよすぽのタイムチャレンジで早く組めるようにすれば、前に戻るのでしょうか……
ぷよ譜を見てトレース?
それとも、これを機に、fron積みを練習しようかしら(チャンピオンシップかっこよかった)
それともそれとも…どうすりゃいいんでしょうね?


2.
昨日は、ぷよぷよカップの当選メールがきました。
ただ、参加者以外は入れないと書いてあり、こどもは連れていけなさそうだったので、諦める前に一時保育の場所を探してました。
そしたら夫が少しなら参加してきていいと言ってくれたので、いけることになりました。

やったーー!

予選落ちしたら決勝見ずに帰ることになりますが(この確率が98%)、それでも初めて参加するぷよぷよの大会なので、ウキウキです。

あと、メールの番号って何かしら?
更新日時:2019/04/27 09:44
(作成日時:2019/04/27 09:44)
カテゴリ
日記
コメント( 1 )
イワシナ
イワシナ
2019年4月27日 13時25分

ありがとうございます!
LLR、関東積みすら知らない、というか、名前があるのを知らなかったですが、これから試してみたいと思います。
fron積みはカッコイイ!そして速攻が捗りますね。
速攻と本線伸ばしの両方を試してみたいと思います。
(こんだけ火力ある速攻は楽しそう…)

コメントするにはログインが必要です
シェア