1325

4/29 岡山ぷよスポ練習交流会

by
Tetsu
Tetsu
4月29日に行われた岡山ぷよスポ練習交流会に参加してきました。

PS4+ディスプレイ持ち込み組だったので、岡ぷよ勢数人と一緒に車で会場入り。
前回とは違う部屋で少し広く、離れたところでした。

今回はプロ2名を含む30名の参加がありました。
GW中だったので帰省のタイミングで来ることができたという人も何人か居て、タイミングが良かったのかなというのもあります。
deltaプロ、飛車ちゅうプロは広ぷよフェスタから移動して急遽参加してくれました。ありがとうございます。

対戦会自体はあちこちで自由に対戦をしつつ、カラベル会長の挟み込み講座、deltaプロの連鎖尾その他の講座、飛車ちゅうプロの階段講座などが行われてそれぞれ楽しめたのではないかと思ってます。
自分はほとんどスコアの練習をしてました。

終了後は移動して食事会、その後は解散する人、えるえむ邸でボドゲに興じる人などに別れてましたが、自分は飛車ちゅうプロなどと麻雀をするチームに居ました。
麻雀では飛車ちゅうプロから12000オールを2回くらうなどしてボコボコにされました。

今回多くの人が参加してくれたのですが、あまりいろんな人と話を出来なかったのは反省点だなと自分では思ってます。
その中で話をしてくれた人、対戦してくれた方々には本当に感謝してます。

3ヶ月に一回くらいの開催ペースを目指しているので、次回開催は夏になるのではないかと思ってます。
商店街と連携できるかもとのことなので、楽しみにしてます。

 
更新日時:2019/05/01 18:49
(作成日時:2019/04/30 19:55)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア