2239

【悲報】バトルリーグがAリーグに降格してしまいました助け(ry

by
いなけみ。
いなけみ。
平成が終わり、令和がスタートしましたが、ここでさっそく悲報が。
下の画像をご覧ください。

デン!(衝撃)

デン!(衝撃)

デ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(衝撃)
ご覧の通り、令和に入って「降格圏内↓」の表示が出たまま終了してしまったので、
完、全、に、SリーグからAリーグに落ちてしまいましたああああああああああああああああああああああああああああ(泣)



普段ならLPが8700くらいあっても降格なんてことはないはずなんでつけどね!!!!!!!!!!
ちなみに先週はLP10050で11725位だったので対戦相手(Sリーグ内の)がみんなとバトルカップに向けて強化していたのではないかと。

平成最後にバトルをしたのは今週分が終わる1時間前でした。その時は18500位でしたが…………

もう自分が弱者しか感じなくなりまちたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早めに気づけばよかったのに、ああもう最悪!!!!!!(カウントダウン前にちょこっとやっとけばよかったと後悔中・・・)

(あまり巻き込みすぎると相手に不快にさせてしまうのでここまでにして)

最近ぷよクエ内での最高連鎖数が13から14に更新されました。(これに対して全く意味がない)


【アカウント名変更のお知らせ】
いなけみ。のぷよクエ垢 @inakemipuyoque は今日からいなけみ。ゲーム垢 @inaklemigame に変更しました。
(現在は転生済み)

今日伝えておきたいことはこれだけ!

はい、終わりっ!(適当)
更新日時:2020/06/30 21:08
(作成日時:2019/05/01 01:30)
カテゴリ
日記ぷよクエ
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア