613

第2回広ぷよフェスタGOLD 感想

by
しお
しお
4月27日に広島で開催された第2回広ぷよフェスタに参加したのでその感想を記します。第1回も参加しましたが、長くなると読むのがだるくなっちゃうことに気付いたので簡単に。


80人参加し、うちプロ9名。すごい!


その中には、広島のeスポーツ応援アイドルReal Party Girls ‹ RPG ›のメンバー二人(君ノ恋羽兎さん、海乃くらげさん)が参加されてました。かわいい。

広島の怪物とぢおさんに呼ばれていたぶっちくんもいました。でかい。かわいい。


試合は2勝6敗でした。かなしい。

決勝はマッキープロが優勝しましたね、さすがの強さでした。個人的にはでるたプロ対しよたさんの試合が熱かった!

fronさん、ともくんさんに挨拶できて良かったです。ぴぽにあさんには一緒に写真を撮ってもらいました!前回果たせなかったので満足です、おいう!


あとは2次会でわちゃわちゃやってました。


2点気になったことを挙げると、
・名札の名前が小さかった。かっこいい名札になってたのはすごかったですが、よく見ないと読めないので探してた人を見つけられなかったです><
・配信のことになりますが、本線だけでもプレイしている人の名前が表示されると分かりやすかったかとおもいます


以上です。楽しかった!!





 
更新日時:2019/05/01 21:05
(作成日時:2019/05/01 21:05)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア