515

第2回広ぷよフェスタGOLD に参戦してきました

by
シビル
シビル
どうも、シビルです。
広島でぷよの大きな大会(重言?)があるのはいいですね。
今回も、例によってありゅさんと一緒に向かいました。



着いてからしばらくはありゅさんとフリー対戦してて
そのときは割と調子よかったんですが
ブロック分けで放り込まれたブロックがもはや絶望のブロック。
あのLiveさんまでいます。
3本中の1本でも取れたら御の字だろうと思ってやっていました。

戦績は3勝5敗(だったと思う)で、実力不足を痛感しました。
Liveさんには一本取ることができたのですが
他の強豪の方にはストレートで負けてしまい
かなり精神をやられてしまいました。

壇上で行われた決勝トーナメントはもうハイレベルで
見ていて感動すら覚える試合ばかりでした。
自分も壇上に上がって、そんなぷよをできるようになりたいです。



そして二次会(と書いてほんぺんと読む)
今回も運ばれてくる料理をせっせこ口に入れながら
順番にみんなでぷよ勝負!
酔っている人もいるのか、積み方がおぼつかなかったり
ハーピー積みをしだす猛者もいて
dioさんのハイテンションな実況も合わさって
めちゃめちゃ面白かったです。

私はお相手のらぐねるさんの経験がわからなかったので
敢えてのほほ積みで挑んだのですが
普通にGTRとか組める方だったので
今度会ったらとりあえず実力を見せつけておきたいと思います()



そんな折になんと ぶっち君 も参戦!

 

いやいやお前、え、お前ぷよできるのか・・・?って思ってたら
某梨の イリュージョン! 的な感じでコントローラを体内に取り込みました。
ぶっち君一体何者なんだ・・・



そんなわけでぶっち君はかわいかったし終始楽しかったです。
また次回も参加したいと思います。ぶっち君にも会えるかも!
更新日時:2019/05/02 15:59
(作成日時:2019/05/02 15:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア