1286

第2回広ぷよフェスタオフレポ

by
ひ

やあ! こんばんは
広ぷよ皆勤賞の「ひろしま」です。
前回は「ひ」という名前だったんですが、ちょっと呼びにくいということで改名してみました。
いやまあ名前とか本名でいいんですけどね。一応ネットリテラシーとかあるじゃないですか。それなんですよ、うん。

で、大会なんですけど、今回はやってくうちにちょっとずつ調子が良くなっていくみたいなそんな感じでした。
前回よりは調子はよかったかな?ただ同じブロックにいる人たちがみんな強かったですね。
それでまあ普通に予選落ちしちゃったんですけど、もう少しぷよぷよやりたかったですね。
二次会で前回はフリープレイの台がそのまま残ってて朝までぷよぷよできたんですが、今回は大会終わったらすぐ片付けちゃいました。
あれはどうしたんでしょうか?まあないならないでいいんですけど。一応前のおっきいモニターは使えましたし、後ろでスマブラならできましたしね。


うーん、今回も全体的に楽しかったんですけどもう眠いし書くことがないですね。
配信でマイクの前で喋ってみたりするのとか楽しかったし、カタンっていうボードゲームもよくわかんなくて途中で抜けちゃったんですけど楽しかったといえば楽しかったです。


カタンがねー面白かったんですよ。カタンだけにー......っね!!


とりあえずまた再来週くらいに対戦会があるのでそれに行こうと思います。
では眠いのでおやすみなさい

 
更新日時:2019/05/09 03:54
(作成日時:2019/05/09 03:54)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア