1426

広ぷよフェスタmini オフレポ

by
おもちー
おもちー
それは仕事終わりに「焼肉食べてぇなぁ」と思いながらツイッターを巡回してたときでした。


んん????



というわけでね。

今回は大会というよりは交流会メインだったので、始めたばかりの僕でもとても楽しめました。
なによりめっちゃ対戦できた。大型大会?の広ぷよフェスタだと始めたばかりなので話しかけにくいし、少ない時間に対戦してもらうのも申し訳ないと思い、積極的には動けませんでした、、、
しかし今回は交流会、たくさん相手をしてもらえました。とは言っても普通に対戦しても負けるのは当たり前なので、対戦相手の方に無回転縛りや画面の下半分を隠してもらったりとスーパーハンデをもらいながら対戦してました。(それでもまぁ負ける)
初心者同士で四連鎖以上設定にして対戦してると邪魔されずに組めるし、四連鎖以上の応酬しててなんかぷよぷよっぽかった。
対戦相手の方々には縛りプレイを押し付けて申し訳なかったですが、僕の中ではとても楽しかったです。
対戦してくれた方々本当にありがとうございます!
もっと上達しようと思えました。カーバンクル倒します()

二次会
アホみたいに肉頼んでた。謎のホルモンとか肉の種類が豊富で色々選べて美味しかった。心が満たされました。
ありがとう堀さん。
ありがとうハングリーモンスター。
ありがとう(株)ビッグアーム。


おわり
更新日時:2019/05/27 18:57
(作成日時:2019/05/27 18:54)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア