664

DFMが上野BPTに凸ったお話( 'ω'o[第二話]o

by
Spic@
Spic@
闇の炎に抱かれて消えろ!!





 どうも、Spicaです。前回は真面目すぎたので少しDFM要素入れてみました。ちなみにDFMとはダークフレイムマスターの略称です。
 前回の記事を見てくれた皆さん、ありがとうございます!!拙い文書にも関わらず1次はランキング入りするなど度肝を抜かれました( ̄▽ ̄;)
先に言っておきますが今回も感想です。

 さてさて、前置きはここまでにして、今回は記念すべき第10回ですね。僕は21:40くらいに行くことになったんですけど前より若干人が多かった気がします(若干というのは行った時間の問題もあると思われる)
 おそらく19時くらいに行くのが最も人の多い時間帯なので初めて行くにはそれくらいの時間帯の方が色んな人がいて話しやすいかも(?)

今回行った感想ですが、気さくな人がいて居やすいな、と思いました。ぷよ界というのは閉じたコミュニティ、という印象を受けることが割とあるのですが、 上野は割と行きやすいと思います。僕が自分から話しかけられないタイプの人間というのもあるのですが、向こうから話しかけてくれる人がいたり、絡みやすそうな話題が聞こえてきたり、と。
 やはりオフの対戦会をやるからには知り合いを作ることは大事だと思います。それだけぷよ仲間が増える上、モチベーションにもやはり関わります。
 そして何より楽しい!!この写真を見て楽しさが伝わってもらったら嬉しいです!!


 また上手く纏まらなかったかなぁ?
 今回はここまでです!!
更新日時:2019/06/19 02:50
(作成日時:2019/06/19 02:50)
コメント( 2 )
まいとん
まいとん
2019年6月19日 4時44分

ん?ぷよぷよ…?んん?(持ってきた張本人)

Spic@
Spic@
2019年6月21日 20時12分

↑やってたやんけ!!

コメントするにはログインが必要です
シェア