182

第4回 飛車ぷよにて

by
ソニー
ソニー
七歳のセガレと二人、はるばる福島より観戦に行きました。

感想、御礼などをダラダラと。
長いです、文章をまとめる能力がありませんご容赦下さいませ。

会場について、リラックススペースもあり子連れには大変ありがたい環境でした。エアコンが効きすぎてる感があったのですが、膝掛けを羽織るfron選手を見ることもできました。
またこの日、このスペースでセガレは乳歯が抜けるというハプニングに見舞われました。

フリープレイで対戦して頂いた皆様、ありがとうございました。
ともくん選手、国体の福島代表のたつのこくん、nonaさん、puyo satoさん、(あと何名様かお名前を確認できませんでした、ゴメンナサイ!)
それから、ともひろくん(代表おめでとうございます!)にも遊んで貰いました。2つ上のお兄さんはとても強く、手も足も出なかったようで、大変良い刺激になったようです。

サブイベントについて、あれはルールとレギュレーションが最高です。盛り上がりがヤバかった。4亀さんの記事、あの写真はベストショットですね。

メイン大会は、当然ですが現地にいると配信台以外の試合がみれていいですね。SAKI VS ざいろ最高でしたよ。
フルセット1先までもつれ込んだ決勝はSAKI選手の勝利、互いに銃口を押し付け合い、やってみろやゴルァ!というような展開、痺れる1本でした。

我々はピザパーティー(美味い!)も参加したのですが息子は既におねむ、食事会後の皆様とのお話、フリー対戦もそこそこに無念の途中離脱。ホテルまでの帰り道、次は頑張って大会に出る、えいと選手と呼ばれてみたいとのことです。

最後に、セガレは大変なシャイボーイで、私のアシスト付きで握手のお願いをするのがやっと。福島温泉ぷよでもそうだったのですがプロの方々、上手な方々と握手をすることにより、パワーを貰って自分もでかい連鎖が撃てるようになった、と。御対応頂きました皆様、改めて感謝申し上げます。
マッキーさん写真ありがとうございます、家宝にします。

セガレがこれまでに対戦したプロぷよらーと頂戴した連鎖

MATTYAN選手  あぶくま洞にて            14連鎖
coo選手      福島ゲーミングDAYにて  対応対応からの11連鎖
ともくん選手 第4回飛車ぷよにて        16連鎖  ←NEW!




私個人は誰とも対戦出来ず、消化不良気味。
出張が金曜のときに上野BPTか!?

 
 
作成日時:2019/08/14 09:22
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア