423

第3回広ぷよフェスタオフレポ

by
ひ

どうもこんばんは
ほぼ全ての広ぷよフェスタに参加している者です。
最近行くとだいたい本名で呼ばれるので逆にここでハンドルネームで自己紹介をするのが恥ずかしくなってきた感があります。
うぇーい


大会について

今回は予選でアイドルとぷよぷよできたんですがそれが一番楽しかったですね。
だって自分普段変な人たちとばっかりプレイしてるんでそりゃ楽しいに決まってるじゃないですか!やったぜ!
で、まああんまり本気でやってもあれだしって思いましたが、かと言って得失点差で予選を抜けれるとかあるので負けるわけにもいかないし、みたいな感じでプレーしてたらなんか中途半端な感じになってしまいました。なんだろうね。わからんけど。
とりあえず自分はヤクザではないですね。はい。



本選

予選が終わって一応なんとか3位で本選の方までいけたんですが、ここで機材トラブルが
画面が真っ暗になって映ったり消えたりでまともにプレーができない状態に。
それでまあ結局その使ってたモニターがだめってことで急遽センターにある一番大きい液晶でやることになったんですが、これがめっちゃ遅延があるんですよね。
うーんまあ一応両者同じ条件ということではありますが、うーんどうなんでしょうねこれ。
自分はわりと慣れるまでは速度落とさないときついかなってやってて思いましたがどうでしょうか。
多分次回までには大丈夫だとは思いますが



二次会

からあげになんか変なタレみたいなのがかかっててそれがおいしかったですね。あーてかからあげってなんなんやろなあ。うまいよなあ。

それと今回はボードゲームとかしてる人があんまりいなかったですね。みんなぷよぷよとかスマブラとかのゲームをしてる感じでしたし自分も結構やりました。




自分毎回これ書いてるときめっちゃ深夜なんですげー眠くなってくるんですよね。眠い
ではおやすみなさい
作成日時:2019/08/17 01:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア