974

国体神奈川予選に行ってきました

by
ユッキー
ユッキー
初めての投稿です。
先週末に開催された国体神奈川予選に行ってきました。

11連鎖で予選敗退でしたが楽しかったです。
良くて14連鎖止まりの実力ではまだまだでしたが、盛り上げたいという気持ちでチャレンジしてみました。

その場であった方から対戦の声をかけていただいたり(お名前聞き忘れてしまいましたが…)子どもたちにもぷよぷよを触らせたりと雰囲気を楽しむことができました。
来年も開催されれば是非行きます!

イオンモールでぷよぷよを知らない人たちもいっぱいいる中での印象としては「何か人がいっぱいいるぞ」とか「ぷよぷよなつかしー」という雰囲気は伝わっていたと思います。また、「ぷよぷよe-Sports」というタイトルは最初はとっつきにくい印象も受けましたが、何も知らない人にはわかりやすいタイトルで良かったんだなと感じました。

ぷよぷよを周りに広めつつ、自身もレベルアップできるよう頑張ります!


追伸。階段5連鎖止まりだったぷよぷよを久しぶりにやり始めて約1年半、GTRで10連鎖くらい組めることもあるが失敗も多く、最近は鍵積みで11-12連鎖くらいできるようになってきました。ぷよぷよクロニクルではレート1800くらいをうろうろしていてまだまだこれからというレベルです。こんなサークルやイベント入ったらいいよ、などアドバイスありましたら是非教えて下さい!
作成日時:2019/08/22 08:42
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア