1958

お願いがあります。

by
レッドスター
レッドスター
誰とは言いませんが、某配信者さんの24連勝企画にスナイプするのは結構ですが、スナイプ中に目的の相手じゃない人にマッチしたからといって抜けるのやめてくれませんか?
普段野良マッチに来ないような人が来てくれる事自体は嬉しいのですが、そのような人がスナイプする為だけにマッチングに潜るなら正直言ってやめてほしいです。
 
 
 
普段過疎ってまともに対戦が機能していない中、それなりのレートのあるプレイヤーとマッチしたかと思えば即抜け→入室→即抜けのループ...
 


youtube配信見たら 24連勝企画... これ何度目かと...




  
部屋で顔合わせていちいち決定ボタン押さないと対戦が始まらない仕様いい加減直してほしいし、こういう変なプレイヤーも消えてほしい。

配信者さんがどういう意図で24連勝企画をやっているか真意はわかりませんが、おそらく特定の人とだけやるために企画をしている訳ではないはずです。
24連勝配信を見ていると、特定の対戦相手とマッチしていることが多いです。もちろんスナイプする人がいないと対戦が始まらないほど過疎っているのも分かりますし、過疎りすぎて意図せず連戦みたいになってしまっていることがあるのも理解できます。
 
これ以上ごちゃごちゃ言う気はありませんが、せめてスナイパーはマッチした相手と対戦くらいしてあげてください。

 
作成日時:2019/09/21 16:26
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア