3733

第一回WeリーグS級・A2級決勝リーグ概要

by
えとら
えとら
【対戦表】
こちら

【概要】
・本数 → S級…50本先取
      A2級…30本先取

・結果報告 → これまで通り、勝者が運営アカウントのDMまで報告に来てください。

【スケジュール】
・期間 
→ 10月15日 〜 12月1日

      ※リーグ内を三つに分けて、順番に①・②・③としました。
    それぞれに期間を設けてあるので、詳しくは対戦表の下にある表をご覧ください。

【配信について】
配信は基本的に全試合行ってもらいます。
その際の投稿の方法は以下の2つのうちのどちらかでお願いします。(極力配信していただけると助かります。)



・自分で配信する 
→ Youtubeのみ可能です。
  タイトルに『Weリーグ』と入れた上で、アーカイブ(動画化)を残してください。
  極力、Weリーグの試合の部分のみの動画にしていただきたいです。
  その動画は、私が投稿する同じ級の他の方の動画と一緒に再生リストとしてまとめるつもりなので、ご了承ください。

・リプレイを提出する 
→ どちらも配信環境がない場合などは、リプレイを提出することになります。
  リプレイを受け取った後は、見やすいように編集してから投稿する予定です。
  リプレイの撮り方、提出の仕方は以下の通りです。

※リプレイの撮り方 
→ S級は50本先取なのですが、それではリプレイ最長時間を超えてリプレイを取れなくなる可能性があります。
  なので、S級の方はまず、30本先取をやっていただき、それから50本先取になるように残りの試合を設定していただく、つまり2回に分けて取っていただくことになります。
  例)30対25で折り返した場合、残りを25本先取で設定
  
      A2級は30本先取ですので、そのまま30本先取に設定し、試合を行い、リプレイを保存してください。

※リプレイの提出方法 
→ あらかじめ私とコンタクトをとり、指定した時間にぷよぷよ放送局の方に投稿してください。
  それだけでOKです。

このような流れでお願いします。
何か質問などがございましたら、運営アカウントのDMまでお願いします。
更新日時:2019/10/15 20:32
(作成日時:2019/10/15 18:51)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア