Akisame16
8457
Akisame16

投稿マスター
Akisame16

プレイ環境
「ぷよぷよ」プレイ歴
7年くらい(1人プレイ&観戦5~6年+対人2年ちょっと)
プレイした事のある「ぷよぷよ」シリーズ
レーティング・段位等
steam版ぷよスポで2800前後。
活動時間帯
こんにちは、秋雨です。ちなみに綴りは秋雨でもあきさめでもAkisameでもなんでもいいです、打ったように入力しましょう。

気分次第で気になったプレイヤーの連戦分析記事が投稿されます。
天気次第で自分の土台手順などぷよに関する日記が投稿されます。

気分や天気にかかわらずオタクをしております。Akisame16のTwitterが大して動かないのは、そのOtaku-Accountでぷよの話(やその他の話も)たっくさんするからであります。むしろ他の話が多すぎるのでここには載せませんが。

でも「秋雨」として活動する以前はそちらのアカウントの名義でぷよ界に来ていた(今も使い続けてるし、他の方の配信にもそれでお邪魔することも多い)ので、2つのアカウントで同じ人のフォローをしているとかそういうことが起きています。記事にいいねを付けたりするのはそちらのぷよキャンアカウントでやってるので、当アカウントは記事のいいねを基本的にしません。たまにピン止め的にすることはありますが。わかりづらくてごめんね。


最近はSteamのぷよスポをよくプレイしています。@Akisame♨という名前です。レートなんかで当たった時はお手柔らかにお願いします。

それではどうぞよしなに。
 
いいね!してくれた人( 8 )
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
話す