アッキー
スカウト受付中
1270
アッキー

アッキー

プレイ環境
「ぷよぷよ」プレイ歴
10年
プレイした事のある「ぷよぷよ」シリーズ
レーティング・段位等
参考までに。 20thレート:1800~2400程度 ぷよテトレート:8900~9600程度 ぷよクロフィバレート:2150程度 ぷよクロ通レート:2200程度 ぷよテトSレート:11000前後
活動時間帯
ぷよ関連のプロフです。→https://t.co/zM0yV1miRb

19歳。
ぷよぷよ~んとか5歳の頃父のケータイで触ってステージ4でボコられた記憶しかないので実質ほぼ未プレイ((

小3の時にDS版15thを買ってもらって、それからぷよぷよのストーリーにドはまり。フィバ以降のシリーズを制覇するに至ります。

ゲームにおけるストーリーの素晴らしさを知れたのはぷよぷよのおかげだし、ぷよぷよの良さは一人でも皆でも、いつでも笑顔で遊べることだと想うのです。ストーリーの無いぷよぷよなんてミルク抜きカフェオーレ、ルーの無いカレーライスです!

プレイ歴に対して、全然強く無いです。上手い人にアドバイスもらって強くなりたいな、それで自分も教えれるようになりたいなっていう願望だけあります。
…ゴミ人間です、はい…。

ストーリー大好きとは言いましたが、あまり金銭面に余裕のある家庭ではないのでグッズ類には手を出したことがなく…小説を高校の図書室に購入してもらって読んだ程度です。ドラマCD聞きたい!!
いいね!してくれた人( 2 )
まどかひろし
川澄舞
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
話す