☆ありゅ☆
スカウト受付中
2907
☆ありゅ☆

投稿マスター
☆ありゅ☆

プレイ環境
「ぷよぷよ」プレイ歴
結構前から気が向いたらモチョモチョと
プレイした事のある「ぷよぷよ」シリーズ
レーティング・段位等
ぷよテトSだと17000くらい ぷよクロはプロ1とプロ2だったり2400と2600をシャトルランばりに行き来してる eスポだと2600~3000をうろうろしている
活動時間帯
ラーメンとパスタが主食。
たまにうどんも食べる。雑食系人間。
趣味でクリエイターまがいなことをやってるかもしれない。
通に思い入れというかなんやかんや惰性と昔からの思い出補正がある。
C社時代に満喫できるような人生でいたかった。
気が向いたらちょくちょくって感じでやってる。
winフィバがアカウント購入制になってからほとんどずっとオフラインでしかやってなかった。
オンラインに再び出始めたのは2014〜2015年頃。
学校の友人がぷよってて通信対戦やったりし始めてからオンラインに少し出るようにはなった。
対戦してても凝視しきれないし連鎖も満足にはできないし、操作ミスと判断ミスは多いです。
対戦時潰しとか無かったら良くて12連鎖くらい組む。
というか潰しが来ないことがない。
元winフィバ03ロビー民。
元々あるるんってクソ厨房だった。10年以上経った今となってはただ年とっただけの人。
いや本当皆さん迷惑かけてすみませんでしたし当時優しくつるんでた方ありがとうございます。
03ロビーで「ありゅっち」って呼ばれ始めてこの名前になった。
なんやかんや気に入っているし何かやる時の名義もコレでやってます。
メインで使うアルルから転じてこんな名前になっただけに、名前被りがよく発生するので両端に星をつけてます。
同じ名前の人がいる時は「星の方」とか適宜つけてくれれば多分わかると・・・思います・・・わかったらいいな…
名前が名前だけによく勘違いされますが男性です。
いいね!してくれた人( 9 )
川澄舞
シビル
ポン酢
ゆっこ
6Tatiaoi
esko
☆ありゅ☆
ぜーた
蘭月
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
話す