msgCura
スカウト受付中
1552
プレイ環境
「ぷよぷよ」プレイ歴
ぷよぷよ5年(1993〜98)+ぷよぷよクエスト1年+ぷよぷよeスポーツ2ヶ月
プレイした事のある「ぷよぷよ」シリーズ
レーティング・段位等
活動時間帯
新宿御苑前の整体ケアルラです。
(店長の光の整体師です)

ぷよぷよはSFCで発売されたす〜ぱ〜ぷよぷよにハマってから、PS時代までよくやっていました。なぞぷよなども一通りプレイしてきました。ぷよぷよクエストも以前インストールしてやっていた時期があります(最近再開してプレイ中です!)

2月頭にぷよぷよeスポーツの公式大会が開催されていることを知り、一度観戦してみたい!と思い登録させていただきました。早速、2/17(日)に浅草橋で開催されたぷよぷよチャンピオンシップを生観戦したのですが、とにかく凄かった...

自分も、ハマり込んでやっていた昔ならばもしかしたらプロになれたかも!?なんて思いました。
やっぱりぷよぷよは楽しいですね!

3月にはPS4とぷよぷよeスポーツを購入して、連鎖の練習を始めました!ぷよぷよ熱が高まってきたので毎日プレイ中です。いつか自分もぷよぷよカップへの出場をしてみたい!上手くなりたい!と思っています。

*4/17にぷよぷよプロゲーマーのlive/りべ選手の施術サポート契約を正式に結び、現在週1のペースで身体のサポートをさせていただいております。live/りべ選手がプロゲーマーとしてより活躍できるよう、お手伝いをして行きたいと考えております。

どうぞ宜しくお願いいたします。
いいね!してくれた人( 1 )
川澄舞
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
話す