Riricky(リリッキー)
スカウト受付中
2310
Riricky(リリッキー)

Riricky(リリッキー)

プレイ環境
「ぷよぷよ」プレイ歴
10年
プレイした事のある「ぷよぷよ」シリーズ
レーティング・段位等
2202・ぷよみがき
活動時間帯
広汎性発達障がい(自閉症スペクトラム障がい)をもっていますが、大好きなぷよぷよで日本初障がい者プロeスポーツ選手を目指しています。
よろしくお願いいたします。
↓2021/7/4 更新
2021年7月1日より株式会社アワハウス様とぷよぷよでは日本初となる障がい者eスポーツ選手 プロ契約を締結。
jesu公認プロ選手という高い目標を設定し、引き続きがんばりますので応援よろしくお願いします!!

※現在、障がい者とeスポーツを繋げる活動としてNOTE or ブログ作成中!近日アップします!
※障がいがあり将来に不安がある方、是非Twitterをフォローください!メッセージもお待ちしております!
 Twitter:Riricky&Anicky(リリッキーとアニッキー)@Riricky2
↓2021/7/7 更新
皆様に誤解を招いてはいけませんので更新致します。
イベントでお世話になっている方々にはお伝えしておりましたが、
ぷよきゃんやTwitterでの発信はRirickyの兄こと・・・Anicky(アニッキー)が担当しております。
ちゃんと記載できておらず申し訳ございませんでした。
Ririckyは障がいの影響でコミュニケーションを取るのが苦手です。
Anickyがサポートする形で彼自身の認知度向上や同じ境遇の方々に伝える活動をしています。
また彼自身も自身で発信できるよう、文章でのコミュニケーションが取れるように訓練も始めています。
彼自身で発信できるようになるまでAnickyがサポートする体制で進めさせていただきます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
(本日よりアイコンマークを変更します)

 
いいね!してくれた人( 5 )
川澄舞
延谷卓哉
komapipe
なおと
ka_ppa05
コメント( 2 )
Riricky(リリッキー)
Riricky(リリッキー)
2021年1月23日 17時9分

初めてのぷよぷよeスポーツ大会に出場しました。
東京eスポーツフェスタ2021~ぷよぷよeスポーツ~
何度かいい勝負できましたが、結果 0勝6敗で予選敗退。。。
いやぁ~皆さん強かった!やっぱりプロの道は険しいですが、
トレーニングを積んで次の大会での初勝利を目指します!!
次はぷよぷよカップSEASON3!!がんばります!!!

Riricky(リリッキー)
Riricky(リリッキー)
2021年2月27日 18時56分

2021年2月27日「第二回大阪障がい者eSports大会アワハウスカップ」ぷよぷよの部で優勝しました!!今年から参画し始めたぷよぷよ大会で1勝もできていませんでしたが、練習を重ねて、初勝利と初優勝を同時に飾ることができました!!大会チャンピオンとしてこれからも練習に励み、目標としてるeSprots選手になれるようがんばります!!!

コメントするにはログインが必要です
話す