ぷよぷよシーズン 第一回ぷよぷよ武湯快 in 湯快のゆ寝屋川店 画像
PT対象
2081

第一回ぷよぷよ武湯快 in 湯快のゆ寝屋川店

by
インパクトブルー
インパクトブルー
イベント結果
れたす
10 pt
noriya_puyo
5 pt
すいま
0 pt
まじぇす 現在Xのアカウント変更中
0 pt
種別
オフライン大会
参加申請
自動で承認
開催都道府県
大阪府
開催期間
06/18 14:00 〜 06/18 18:00
募集期間
04/16 17:00 〜 06/18 14:00
募集参加者数
4〜20
内容:
ぷよぷよのランキングポイント対象大会


開催日時:
2023年6月18日(日) 14時から


会場:
湯快のゆ寝屋川店


会場所在地:
〒572-0074
大阪府寝屋川市池田中町32-22

会場最寄駅:
京阪寝屋川市駅(徒歩20分)


無料送迎バスについて:
 湯快のゆ寝屋川店様は無料の送迎バスを運行されています。京阪寝屋川市駅と京阪香里園駅からバスが出ていますので、是非ご活用ください!




大会参加費:1000円
(小学生以下の方は500円)
※入館料込み


大会エントリー方法:
ぷよぷよキャンプから事前エントリーをしていただくか、湯快のゆ寝屋川店様へ来店された際にフロントカウンターにて参加表明してください。


ぷよぷよキャンプから参加申請をされる方は本申請と仮申請のどちらかを選択してください。
予定が空いていて参加人数に関係無く参加します!という方は「本申請」で、予定が不明で参加出来るかわからない!という方や参加人数が16人以上集まりそうなら参加しよかな!という方は「仮申請」でエントリーしてください。

また、「仮申請」でエントリーされている方は大会イベント開始の1時間前までにTwitterにて@impactblue1018へ参加するかしないかの連絡をお願い致します。

大会参加費はイベント当日入館していただく際に、フロントカウンターにてお支払いください。
事前エントリー数が定員に達しましたら、参加受付を終了致します。

大会当日、定員数に空きがありましたら飛び入り参加も可能と致します。
この大会はランキングポイント対象大会となっていますので、ぷよぷよキャンプでの参加申請が必要となります。その為、フロントカウンターでの受付完了後にイベントブースにてぷよぷよキャンプの登録方法をご案内致します。また、既に入館されている方で飛び入り参加される方は、フロントカウンターにて参加費を追加でお支払いいただいた後ぷよぷよキャンプでの参加申請を行なってください。やり方がわからないという方は申し出てください。イベント開始前に主催者が確認して周ります。また、飛び入り参加してくださった方には次回からご利用いただける入浴招待券を1枚お渡しさせていただきます。

上位賞について:
上位3名の方には表彰状と記念メダルをプレゼント致します!


優勝者 金メダル&表彰状
準優勝者 銀メダル&表彰状
3位入賞者 銅メダル&表彰状

メダルの見本です!


・大会レギュレーション
■使用タイトル
「ぷよぷよesports」

■使用ハード
PlayStation4

■使用ルール
みんなでぷよぷよ「ぷよぷよ通ルール」


■試合レギュレーション
➀使用可能キャラクター
全てのキャラクターが使用可能です。試合ごとのキャラクター変更も可能とします。

②ハンデ設定
ぷよぷよ:中辛

③ゲーム設定
WIN数:3 (3本先取で1セットとします。)

マージンタイム:96

クイックドロップ:なし


■大会イベントの進行について
2ステージ制トーナメントを行います。予選は複数のグループに分けて総当たり戦を行なって上位2名ずつ選抜します。試合のルールは3先の1セット先取です。決勝トーナメントは決勝、準決勝、3位決定戦以外は全て1セット先取です。
準決勝以降は2セット先取で行います。



■館内設備について
 湯快のゆ寝屋川店様には無料のドリンクバーが設置されています。その為、無料ドリンクバーのソフトドリンクは飲み放題となっています!


また、コミックカフェやゲームコーナー、ボルダリング、フィットネスマシンも無料でご利用いただけます!
詳しくは湯快のゆ寝屋川店様のサイトをご覧ください!

案内は以上です。
大会に関してご質問がございましたらTwitterにてインパクトブルー(@impactblue1018)へリプライ、もしくはダイレクトメールでお申し出ください。
いいね!してくれた人( 1 )
もくよう
コメント
メンバーのみ閲覧可能です。
シェア
参加申請