ぷよぷよシーズン 北海道苗穂ぷよぷよオフ大会 画像
PT対象
782

北海道苗穂ぷよぷよオフ大会

by
あやさ🌸
あやさ🌸
種別
オフライン大会
参加申請
自動で承認
開催都道府県
北海道
開催期間
03/02 14:15 〜 03/02 18:00
募集期間
02/14 12:00 〜 03/02 14:00
募集参加者数
6〜30
3月のオフは大会を開催します!!!!
1週間前である2/24の24:00をエントリー締め切りとさせていただきたいので、ご予定の確認をお願いするとともに、ぜひご参加下さい!!!
(事情がある場合は特別に前日/当日の参加も受け付けますが、基本2/24までのエントリーをお願い致します。)

【2024/3/2 苗穂ぷよぷよオフ大会】
2024/3/2(土) 14:00-18:00(終了時間は短くなるかもしれません)
苗穂eスポーツcafe Hatiware (JR苗穂駅より徒歩2分、屋内ルートあり)
(3時間まで無料となる専用駐車場があります。4時間開催ですと別の駐車場の方がいいかも...)
〇水は飲み放題ですが、その他飲食はカフェにて購入しないとできません。ご容赦ください。
〇Switch本体とドック、コードを3名の方に持ってきていただくことをお願いしたいです。ご協力いただける方はエントリー時または雑談にて教えてください。
コントローラーは好みがあれば持参をお願い致します。(大会なので本来なら統一すべきですが、すみません!)
一人1500円の参加費をいただきます。大会未参加/観戦のみの場合には会場代として500円をお願い致します。
〇ぷよキャンへのエントリーと同時にDiscord北海道ぷよサーバーへの参加表明もお願いしております。
北海道ぷよオフ会Discordサーバー招待リンクです

以下大会概要
〇ぷよぷよeスポーツSwitch
〇各種設定は通常通り
〇キャラは選択可能
〇5先1セットのダブルイリミネーション式トーナメント戦
〇配置は全てランダムで行い、選手番号の小さい方が1p.2pの選択権を持つこととします。
〇コントローラーはジョイコンまたはプロコンです。但し、自分の使い慣れたコントローラーを持参して付け替えることを承認します。その際はコードと共にご持参ください。

以上概要です。プレイヤーランキング制度対象大会に申請致しますので、ぜひぜひ参加をお待ちしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
組み合わせ
いいね!してくれた人( 0 )
いいね!してくれた人はまだいません。
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア
参加申請