2264

17Liveの解説者イベントを成功させたい

by
えとら
えとら
どうも、17Live公式ライバーのえとらと申します。

例の17Liveの解説者イベントについてを話す前に、
とりあえずこの記事を呼んでください→記事

この記事を要約すると、
17Liveは17Liveで、ライト層同士でやっていくから住み分けできてるし、大丈夫じゃね?
って感じの内容ですよね。

この意見に関しては、前面的に賛成できます。
ですが、今現在上位にいる17ライバーのぷよぷよの知識があまりにも浅いことが非常に恐ろしいです。
想像して見てください、GTRも知らないような初心者がプロを排出するような上級者同士の試合の解説をする姿を・・・

もしライト層を取り込むことがこのイベントの目的なら、なおさらこの知識の浅さはやばくないですか?
ライト層を取り込むどころか、ぷよぷよのイメージまで落とすことになりそうで恐ろしいです。。


さらに、このイベントに参加できるのは、17Liveの公式ライバーのみです・・・
今から17Liveを始めても、配信者としてイベントに参加できないってことです。

あれ、今現在17Liveの公式ライバーかつ、ぷよらーなのって俺含めて数人しかいないのでは?
そんな責任感と、危機感を感じたので、何としても上位5名に食い込んで企画の崩壊を阻止したいです!

どうかぷよらーのみなさんのお力をお貸しください!
配信にきてくださるだけでもスコアが上がるので、めちゃくちゃ助かります。
17のアカウント

もし17Liveをインストールするのが億劫という方は、この記事を拡散してくださると助かります!

ちなみにこのイベント、残り4日と少しくらいなので、割と切羽詰まってます。。
ただただ懇願してるようで申し訳ありませんが、やるからには本気で取り組みますので、みなさんの協力宜しくお願いします!
作成日時:2019/11/01 19:36
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア