10954

やれば最強になれる!?!?祈理論!!!!

by
ぐー
ぐー
  






願えば…叶うよ…!!




どうも、神は信じない派のぐーです。理系なので。



それでは皆さんに新たな理論をお教えしましょう!!!なんと今回は"祈り理論"略して"祈理論"についてです!!!



みなさん待ってたでしょ?この理論、みんなできるもんね!





今まで、流れ理論、ツモ理論など唱えてきたけども、この理論はその全てを覆す最強の理論なのです………しかし、犠牲も伴うので覚悟していて下さい…(この後の説明では犠牲が伴うことはありません)






まず、そもそも祈理論ってなんぞや?ってとこなんですけどこれは名前の通り、"祈れば勝てる"理論です。



…おいおい笑わせんな(笑)ではなく"まじ"だから



去年のぷよかっぷfronくんがプロ決定した試合覚えていますか…?
彼は全消しを逃して大変な有り様になっていたものの彼の強い祈りに導かれて勝利をもぎ取ることができました!
https://youtu.be/fcV50lm-3es (1:27:00〜)

また、先日行われた飛車ぷよ優勝した飛車ちゅうさんはどうでしょう?
優勝した試合覚えていますか?わけわからん連鎖繋がって勝ってました…
https://youtu.be/Bhy4qocZ60Q (3:20:00〜)

そう!これ、全て祈りの力のおかげなんです!!!!!

やっぱ神様は見てるんですよ、祈ってる人のことを。


祈りの度合いに応じて神はそれなりの報酬をくれるのです!!!ちなみに、私この理論使うことで相手のツモをたびたび悪くさせてます。へへっ


みなさんきっと俺も祈ってるけど上手くいかない!っていうでしょ!
いやいやいやいや、祈りの格が違うよ。今出した人たちプロだよ?そら毎日自分の信じるものに向かって1日3回はお祈りをしてるでしょ!!!みんなやってる?プロみんなやってると思うよ?見た感じ信仰力30万は下らないよ。圧が来るもん


それにペペペマンプロよく"お祈り"してるじゃん!ペペペマンプロはよく勝っても負けても神様にありがとうの気持ちを伝えるために"お祈り"したり、神様もっと力をくださいの意味で"お祈り"したりしてますよ!アイコンまでお祈りだし。
https://youtu.be/SAAGM6Kopsg(47:05〜)

ここまで言えば流石にわかると思うけど祈理論は祈れば勝てる、そして祈りの度合いに応じて勝ちを呼び込む度合いも変わるんですよ!!!これが祈理論です!!!!


それでは祈り論を理解した皆さんに祈り論の使い方を教えて差し上げましょう!

1.日頃の行いをよくする
基本ですね。人によくする人は報われます。街のゴミを拾ったり、人に優しくしたりすると勝ちが寄ってきます。神様は見てるので。

2.1日3回のいのり
これも基本ですね。自分の信じるものに祈りましょう。神様は見てるので。

3.試合前祈り
これも基本ですね。大事な試合の前なんだし、やることは祈るしかねぇ。神様は見てるので。

4.試合中祈り
これも基本ですね。自陣把握、ネクスト確認、凝視、祈り。これは常にやらなきゃいけないことですね。神様は見てるので。

5.試合後祈り
これも基本ですね。終わったら次の試合に向けて祈り。やっておくと次の試合で勝ちを持ってきますよ。神様は見てるので。


こんな感じですね、あw全部基本でしたw応用祈りは後日書くかもしれませんw

これを知った皆さんは勝率が2%くらい上がると思います!ぜひ実践して効果を感じてみてください!神様は見てるので。

長々となったのでこれで終わりにしときますwここまで読んでくれてありがとうございました!!!
ぐーでした。

※毎度の如く全て事実と嘘を結び付けて適当に書いた戯言や虚言なので絶対に鵜呑みにしないでください。楽しんでもらえたら幸いです。

追記:コメ欄にあるヨダソウマプロの相手のツモが悪くなる祈り
https://youtu.be/3GYKT-Kynes (6:05:21〜)
更新日時:2019/11/21 19:12
(作成日時:2019/11/21 13:36)
コメント( 4 )
4件のコメントを全て表示する
ぐー
ぐー
2019年11月21日 17時49分

神なんてものはいねぇ。

ヨダソウマ
プロ
プロ
ヨダソウマ
2019年11月21日 18時3分

TGSの準決勝でマッキーくんと試合した時も最後祈ったら勝てました この理論は""""""""マジ""""""""

ぐー
ぐー
2019年11月21日 19時6分

見てきたら祈り力高かったわw
"""マジ"""なんだよな

コメントするにはログインが必要です
シェア