2183

ぷよぷよ初心者激励大会

by
ドラコの初心者コンテスト_大会運営
ドラコの初心者コンテスト_大会運営
初心者を激励するための無差別級トーナメントです。
※初中上級者の方にも積極的に参加してもらいたいです!(初心者の方も参加OKとします)

■概要
 ①初心者を応援したい人
 ②初心者をサポートする試みを応援したい人
が初心者やそういう試みを激励するシングルイリミネーション形式のトーナメント。1/26(日)20時開始。Lobi Tournamentを使用し、PS4とSwitchで2大会同時進行(※)。ぷよぷよ通ルール。初戦から決勝戦まで全て1セット2本先取の2セット先取。賞金無しのポイント付与無し。
※lobiの1つのアカウントで2大会同時に進行できるかは未確認。今後確認予定なので付き合ってくれる人募集中。

■参加資格
 ①ぷよぷよ初心者を応援したい人、あるいはぷよぷよ初心者をサポートする試みを応援したい人。(AIの参戦はNGとします)
 ②ぷよぷよ初心者の見本となるプレイを行える人。(実力的な制限は全くなくて、煽りプレイとかしなければオッケーです!)

■大会概要
・ぷよぷよ通ルール
・シングルイリミネーションのトーナメント方式
・1セット2本先取の2セット先取
・Lobi Tournamentを使用して大会進行

■対戦結果の取り扱い
 対戦結果は大会進行と上位4名の表彰以外では一切使用しません。大会後、本大会結果をぷよキャンに投稿し、1位から4位までの方を表彰し、その他参加者の方々もご協力者として名前を記載させてもらいます。
 また、大会進行中、ぷよぷよ初心者対戦会運営アカウントでYoutube配信を通してトーナメント表を映す可能性がありますのでその点ご了承ください。
更新日時:2020/01/06 23:16
(作成日時:2020/01/05 18:21)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア