1904

ぷよぷよ初心者対戦会 エントリー方法

by
ドラコの初心者コンテスト_大会運営
ドラコの初心者コンテスト_大会運営
■エントリー方法

 該当大会のエントリーページからエントリーしてください。その際必要事項は必ず記入してください。以下のCPUキャラと下から順に10本先取の対戦を行い、「ギリギリ勝てないCPUキャラ」と「その対戦結果」、「ギリギリ勝てるCPUキャラ」と「その対戦結果」を記入してください。直近の実力を測るため、必ず該当大会のエントリー受付期間中に行った対戦結果を記入してください。

【実力推定用のCPUキャラクター】
※上に行くほど強いです
※強化サタンはL1ボタンを押しながらサタンを選択してください。
  強化サタン (+最高レート)
  サタン (+最高レート)
  ルルー
  シェゾ
  ラグナス
  アルル
  りんご
  アミティ

 ギリギリ勝てないCPUがサタンか強化サタンの場合はオンラインの最高レートも併記してください。オンラインのレート戦を行ったことがない人や対戦数が少なくて適性値までレートが定まってる自信がない人はその旨も記入してください。

 参加リーグはコメントの対戦結果を見て勝率がより50%に近いキャラのリーグへ割り振ります。勝率の50%からの差が等しい場合は参加人数調整等のために運営側で参加リーグを決定します。

 本対戦会では全部で8つの階級に分けますが、1つの階級への参加者が6名を超えた場合、運営で同階級内を複数のリーグへ分割します。(ルルー級A, ルルー級Bなど)

 また、1つの階級への参加者が3名に満たない場合は1階級隣の階級と合併します。合併しても3名に満たない場合は、該当階級のリーグ戦は中止とします。

コメント例)
 サタン4-10(PS4 2030)
   ルルー10-6
※対戦結果は"自分-CPU"の順で記入するものとします
※ギリギリ勝てるCPUキャラがいなかった場合は、「ギリギリ勝てるCPUキャラ」欄に好きなお寿司のネタを記入してください。


以上です。
 
更新日時:2020/02/04 17:39
(作成日時:2020/02/04 15:59)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア