351

ぷよぷよカップ2月 東京大会!

by
橘ゆりか(ゆりかる)
橘ゆりか(ゆりかる)
2月8日に行われました ぷよぷよカップ 2月東京大会!
開場してからはいつもより豊富な物販に加え
ぷよぷよのたい焼き「ぷよぷよ焼き」が大人気で
たい焼きを頬張りながらぷよらーさんどうしで賑やかにコミュニケーションをとって盛り上がっている様子でした。


 


ぷよぷよに乗っかるカーバンクルがかわいいデザインで
小倉あんがたっぷり♡


今回は準々決勝まではプロ選手が順調に勝ち上がりプロ選手誕生の可能性を残すのはただ1人 タイタン選手のみという展開に…



対戦相手である連鎖のアーティストKamestry選手の分かりづらい仕掛けをかいくぐり勝利したのはタイタン選手!
念願のプロ入りを果たされました!
おめでとうございますー!!

‪今回ぷよぷよカップでプロ入りされましたタイタン選手。‬
‪国体代表情報で誤って福島県代表とお伝えしてしまいました。正しくは福井県代表です。申し訳ございませんでした。‬



その後勝ち上がったタイタン選手が戦うのはdelta選手という高すぎる壁!実力的にも物理的にも!高すぎる壁!!
チャレンジャーとして立ち向かうタイタン選手でしたがdelta選手の14連鎖が飛び出すシーンも…強く貫禄のある戦いを見せたdelta選手の勝利となりました。



そして決勝のカードは、、、
マッキー 選手対 delta選手!!!!

昨年最後のチャンピオンシップと同じカードとなりました。


火力の強い連鎖をぶつけまくる両者でしたが見事勝利したのはdelta選手でした!!おめでとうございます!


さてさて明日 2月15日(土)は
「ぷよぷよカップ SEASON2 2月大阪大会」

新プロが誕生するのか…そして3月のチャンピオンシップ出場もかかる大切な大会です。
参加されるみなさん手洗いうがいをして明日は良いコンディションでむかえてくださいね!

大阪大会よろしくお願いします!!
作成日時:2020/02/14 17:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア