1787

🇫🇷🇩🇪🇰🇷🇹🇼🇺🇸🇯🇵第2回ACぷよぷよ通世界選手権 満員御礼

by
k1stadium
k1stadium
🇫🇷🇩🇪🇰🇷🇹🇼🇺🇸🇯🇵第2回ACぷよぷよ通世界選手権2020

✨2日間で来場者のべ49名!
沢山の方々にご参加下さり誠にありがとうございました。

🏆プロの方々もdeltaプロ、やなせプロをはじめとしてkamestryプロ、Kuroroプロ、Temaプロ、SAKIプロにお越し頂き、場を盛り上げて頂きました。

そしてDJハッシーさんにも友情出演して頂き、テンション上がりまくりでしたね。

運営も私がグタグタながら皆様に助けて頂き、なんとか乗り切りました。
special thanks 運営ご協力
takaさん
みのんさん
くらむさん

これだけの規模の大会を開催出来たのも、選手をはじめとして、ご参加皆様のお陰であります。改めて御礼申し上げます。

🇯🇵日本が勝ってほっとしています。いやdelta選手はほんとに強かったです。日本人としてたいへん誇りに思います。

第3回はもっと大きな規模でやりたいですね~次はいつできるかわからないですが・・・

そして次回迄には、他国の選手達も必ずさらに実力をつけてくる筈。日本は永遠に、世界の目標であり続けて欲しいですね。

そしてオリンピックでぷよぷよが開催される風景を、是非とも生きている間に見届けたいものです。
作成日時:2020/02/18 01:14
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア