1985

eスポーツ大会中止のお知らせ

by
ゲストCもち(サークル管理用)
ゲストCもち(サークル管理用)
大阪勢の皆様、いつもごひいきありがとうございます。KINDAI BIG BLUE PROJECT、eスポーツ部門長をしておりますゲストCもちです。お世話になっております。

さて、表題の通り来月予定をしておりましたeスポーツ大会開催を中止とさせていただく運びとなりました。ぷよカップ大阪大会東京大会で開催するかもとお伝えしていた選手の皆様、ご迷惑をおかけしますことお詫び申し上げます。なお中止とした理由は以下の通りとなっております。


1.昨今猛威を振るっている新型コロナウイルスに関して
新型コロナウイルスが猛威を振るっております。特に関西圏で新たな感染者が出たりと特に配慮が必要な地域であります。この中で大勢の人数が集まり大会を行うことにより参加者が感染・蔓延させてしまうリスクを鑑みての結論としました。

2.先日厚生労働省により発表された件に関して
先日厚生労働省より、「不要不急の外出を自粛する」という旨が発表されました。この件に関しても鑑みております。

3.大阪府が実施しているイベント中止等に関して
大阪府が全国に先駆けてイベント等大勢の人数が集まるものは全て中止にしています。我々もこれに従うこととしました。


イベントを楽しみにお待ちしております選手の皆様へはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。コロナウイルスの猛威がなくなり次第またイベントの準備をしていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。


 
作成日時:2020/02/20 20:16
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア