1167

初心者さんにフィーバーを勧めたい

by
コモディ
コモディ
初心者さんフィーバーやろうぜ!

はじめまして。ダダと申します。
この記事を閲覧していただきありがとうございます。少し長くなるかと思いますが、なるべく簡潔に書いたつもりです。読んでいただけると幸いです。
さて、本題に入ります。
私は、


初心者であれば初心者であるほどに、フィーバーをどんどんやって欲しいのです!

その理由はどんどん書いていく予定です。とりあえず、この記事では、フィーバーを特に初心者さんに、勧めたい、それと簡単な理由だけを書きます。

簡単に言えば、


通よりも優しい!

もう、本当にこれだけです。
僕は、フィーバーというのは、ぷよぷよ始めたての人でも楽しく遊べると思っています。少なくとも僕はそうです。

僕は、初心者の頃は、通をちょっとやって、


はぁ?ムズスギダロコノゲーム!!!!通なんて二度とやるか!ボケェ!!!!!バァン

でしたからね。簡単に挫折しました、はい。
もう、フィーバーだけずっとやってましたからね。
でも今では、ぷよ通奥深いなぁって思ってますからね。
本当に、フィーバー、特に3DS特別ルール(いつか詳細の記事書きます。)がなかったら、僕は多分、今頃中途半端にぷよぷよ知っているような人だったかもしれません。あぁ、階段積みなら分かる~的な。

まぁ、でも、こんな僕がハマっただけで実は…ってのもあるかもしれませんが、
やったことない人など是非やって下さい!
もし、フィーバーも難しいと思っている方、ちょっと申し訳ないです。でも、僕はフィーバーが入り口だと思っています。
そこで、参考になるか分からないのですが、一つだけアドバイスしときます。


カーバンクル(ぷよが多いキャラクター)選択して、

赤青緑黄を3つ繋げておいて、絶対にフィーバーに入れるように!!

それで、フィーバーで勝って下さい!


最初は、フィーバー時、連鎖とか分かりませんが、とりあえず、色々なところ消して、つながるところを覚えて、何回もやりましょう!ここは、頑張りどころ…というか、本当はどんどん没頭してやってほしいところです。

では、以上とさせていただきます。フィーバー楽しいですよ!だから、もっと人口増えて!!
もっと、フィーバーは、初心者さん界隈で賑やかになるべきなのです!(でも、初心者さん界隈のことはよく分かっていません。すみません。)

ここまで読んでいただきありがとうございました!



 
作成日時:2020/03/13 23:06
カテゴリ
日記
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア