1702

【高知】3月 ぷよぷよeスポーツ ぷよぷよ™テトリス®定期交流会・初心者講習会

by
kochi_esports
kochi_esports
件のウイルスの影響もあり皆さんマスクを装着し、除菌も徹底して行われた3月の定期交流会。
今回は総勢9名の参加となりました。
ありがとうございます!



そしてお隣愛媛県から遠征しての参加者の方も…!
とても美味しいみかんジュースを頂いたのですが写真に収めておらず申し訳ございません。
参加された方皆さんとても美味しいと喜んでおられました。

今回配信ではぷよぷよeスポーツを行い、隣のテーブルでは前回に引き続きぷよぷよ™テトリス®の対戦も行われておりました。
慣れないルールに戸惑いながらも皆さん楽しんでましたね!

そして残念なお知らせが昨年行われた茨城国体文化プログラム ぷよぷよeスポーツ部門高知県代表だったデデンネマニアさんが進学の関係で今回で最後の交流会参加となるようです…!
オンラインでの参加も勿論OKですので第三日曜は飛び入り参加お待ちしております!

そして今回の配信も7時間越え!
ネット対戦に参加して頂いた皆さんありがとうございました!
高知ぷよぷよコミュニティを率いるぷーにゃさんらによる解説も見どころの一つです!
是非ご覧ください!

そんなぷーにゃさんの投稿はこちらから!




美味しそうな香りが周囲を包んでいました…!



次回の開催は 4月19日 を予定しております。
よろしくお願いします。
更新日時:2020/08/23 07:04
(作成日時:2020/03/16 19:15)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア